-
STEP 01会員登録
-
STEP 02仮予約
-
STEP 03本予約
-
STEP 04予約金の
お支払い -
STEP 05ご利用前の打ち合わせ
-
STEP 06ご利用料金のお支払い
-
STEP 07ご利用日
当日 -
STEP 08ご利用後の精算
STEP01
会員登録
「WEB予約申込みサービス」に会員登録してください。
会員登録はこちらSTEP02
仮予約
当サイトのホール空き状況カレンダーまたは、直接、「WEB予約申込みサービス」にアクセスして「ホール空き状況/仮予約」から仮予約してください。
※ご利用目的・内容等によってはお申込みをお断りする場合もございますので予めご了承ください。
「WEB予約申込みサービス」へのログインはこちらSTEP03
本予約
当サイトより本予約登録用の認証URLをお送りいたします。必要事項を入力し、本予約の登録をしてください。
STEP04
予約金のお支払い
ご利用が決まりましたら、予約金(室料の30%相当額)を申し受けます。予約金請求書を発行いたしますので、指定期日までにお振り込みください。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※本予約手続き以降は予約金の返還はいたしかねますのでご了承ください。
※指定期日内にご入金が確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただく場合があります。
ご利用日1ヶ月以上前まで
STEP05
ご利用前の打ち合わせ
当ホールご利用にあたっては、事前に当社スタッフとご利用レイアウトおよび付帯設備等の使用等について詳細な打ち合わせをいたします。
なお、レイアウトの打ち合わせはご利用日前日の午前中をもちまして締め切りとさせていただきます。
ご利用日7日前まで
STEP06
ご利用料金のお支払い
ご利用料金の残金は、ご利用日の7日前までに銀行振込でお支払いいただきます。
期日までにご利用料金全額をお支払いいただけない場合、キャンセル扱いとさせていただく場合があります。
STEP07
ご利用日当日
当日の準備は、9時からのご予約の場合は30分前、13時および18時からご予約の場合は15分前からとなりますので、これ以上の準備時間を要する場合は前ブロックから、またはブロック外時間をご予約ください。
STEP08
ご利用後のご精算
ご利用当日に発生した費用については、ご利用後10日以内のお支払いをお願いいたします。